2019年10月31日

ちーラビカフェイベント

昨日はハロウィンパーティーを開催しました!

皆さん赤ちゃん連れで来て下さりそれぞれの可愛い衣装でいらっしゃいました❤

手作りだったり手が混んでいてとっても可愛かったです(*^^*)♡

楽しい一日と鳴りました!
ありがとうございました\(^o^)/


料理のお写真はベビーフォトグラファーの方が撮って下さいました✨

またコラボ撮影会も開催計画中です(*^^*)


是非また見ていただけたら嬉しいです



Posted by 玄米菜食ちーラビCafe at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。